FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-11(Thu)

3月4月のあれこれ。

3月4月は、入園グッツなどのオーダーで、ずっとバタバタしていました。
たくさんオーダーいただいた入園グッツ達も、写真も取らずに納品してしまって、残念!
とにかく、ギリギリばかりでしたが、
どれも可愛くできたので、お子様達が気に入って使ってくれるといいな(*^ー^*)

3月は、マジックポケットのオーダーも多かったんです。
やっぱり、入園入学の時にプレゼントが多いのね。
お客様のご要望で、新しい形ができたりもしました。
生地の組み合わせも、お客様が選択すると、
acoの想像以上に素敵なものができたりもしました。

はい。全部写真取ってません。。。

いいかげんな性分なので、しょうがありませんね(;^_^A
いいかげんを良い加減と言ってもらえるように、頑張ります。

さて、3月4月のacoiusticのお知らせをいろいろさせてもらいます。

●3月15日に納品いただいた、sou houseさんの作品の「キノたん」

キノたん

早くも数が少なくなってきて寂しくなってきました。
acoも大好きですが、本当に大人気です。

●acousticのオープン当初からの人気商品の「ハッピーフラワーゴム」は、
acoの後輩で助手も勤めていてくれたまさよちゃんの作品です。

新色追加で来ましたよー。

まさよハッピーフラワーゴム

ビーズがとってもかわいいでしょ(*^-^)
今回は雫をイメージしたそうです。

●それから同じくまさよちゃんの作品、かわいいかわいいゾ動物さんのパッチンピン。

まさよ動物さんのパッチンピン


前回の記事で、モデルのるなちゃんの頭につけているのはあひるさんです。

るなのパッチンピンあひるさん

子供の頭につけていると、手にとって見るよりずっとずっとかわいい!!
本当にお勧めです。
いろんな動物さんで作っています。


●kanaさんの石けんが本当に評判いいです。
リピーターの方が何回も買ってくれて、とてもうれしいです。

●PINGREEさんの新商品は「水筒用ショルダーパット」
可愛い生地で、たくさん!

水筒のひもが痛いってお子様に言われた事がありませんか?
うちはあります。
これがあれば大丈夫だし、かわいくておしゃれ(*^^*)

水筒用ショルダーパット


●のびのびになっていた、子供ソーイング教室の第一回目を本日の午後からおこないます。

チキチキソーイングクラブ

まだまだ生徒さん募集中ですので、興味のありそうなお子様がいらっしゃったら、
宜しくお願いいたします。



さてさて、昨日はacousticの末娘のるなちゃんの入園式でした。

張り切って前もって作りたかった入園グッツも、ギリギリバタバタになってしまいましたが、
久しぶりに娘のものを作っていると、とても心が癒されました。
作っている間は、るなちゃんの幼稚園生活が、
うれしい事、楽しい事たくさんになりますように、と願いをたくさん込めて作りました。
生まれてから今までの、全てに感謝して、笑顔を思い浮かべて縫っていると、
なんだか、気持ちがあふれてきてしまって、
いろんな想像の嵐でした。

入園グッツの生地は、るなちゃんがネットの生地屋さんで探して決めたのです。
それがこの生地。

入園グッツ生地

動物さんがいっぱい!!
この生地で作ったものたちは、徐々に紹介できたらいいな。
お約束どうり、写真も取らずに昨日、園に持っていってしまったので、
持って帰って来た時に、写真をとろう!!と思っています。

↓グッツその①はacoが持ってる絵本バック。
るなちゃんは制服で完全に隠れていますが、おそろいの生地でワンピース着ています。

入園式1

なるべく早めに、作ったグッツをブログにアップしまーす((^┰^))ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

acoustic life

Author:acoustic life
子ども服とオーダーメイドと雑貨のお店「acoustic」です。
良かったら一度遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。